つづきだよすまいる


サイコロさんへ

その日によって違うよパー


みらのさんへ

みんなと仲よしだし、みんなのことを尊敬してるよ音譜


水島菜々歌さんへ

みんなと仲がいいいですよニコニコ

先輩は皆さん尊敬しちゃいますクラッカー

ファンレター楽しみに待ってますドキドキ


優さんへ

身長は150センチだよパー


つとむさんへ

楽しい思い出は撮影の合間のおやつタイムラブラブ!

嫌な思いではないよチョキ

ハプニングは春なのに雪が降った事ショック!


A1A2A3さんへ

『ぼくらの七日間戦争』シリーズです。

みんなと仲良しだよドキドキ


もなか。さんへ

気をつけていることは、かつぜつよく話すことですパー

サルワット・チャダ作『テンプル騎士団の少女』ですアップ


ひなのんvさんへ

小学校1年生の頃から見てたよ目

中学校楽しいよ音譜


マイクロさんへ

みんな個性的で面白いから・・・みんなドキドキ



ひぃさんへ

杏奈ちゃんとは仲良しだよドキドキ

MTKはやっぱビックリマークみんなで歌ったセカイカラーでしょうにひひ

ありがとうニコニコ何もしてないよ。顔を洗うくらいです(笑)


あわのさんへ

もちろんその予定ですビックリマークがんばっていい大学に入りたいですニコニコ


アンブロさんへ

西野カナさん、エグザイルさん、嵐さん音譜


空憂(*●艸ω<;) さんへ

プリとサインは機会があったらブログにアップするかもはてなマーク

家族構成は父・母・美羽・妹だよドキドキ

妹とは仲がいいよニコニコチョキ


ひなさんへ

そうだよにひひ


ひとめろさんへ

好きな色はピンクと白ですアップ

今度機会があったら載せるかもにひひ!?


くみさんへ

みんなと仲良しだよパー

お気に入りの洋服は、鮮やかなピンクのブラウスと、バルーンスカートです音譜


くままほさんへ

女優さんかキャスターアップ


ARASHI★AAA★Dream5さんへ

みんなと仲良しなんだよドキドキ

嵐さんの曲聴きますよ音譜

NHK内で向井理さんに偶然お会いできました!すっごく背が高くてかっこよかったです。

ピチレモンは買ってないけど、同じ事務所の佐藤葵ちゃんがモデルをやっているので時々見ますラブラブ


かさんへ

セカイカラーのメンバー分けはどうやって決めたのか分からないよあせる

天てれでは、ヘアーメイクさんが殆どやってくれるよ音譜

みんな明るくて一緒に居てとても面白いよ音譜


弘奈☆さんへ

分かりませんしょぼんごめんね・・・


ひっちょ☆さんへ

分かりません叫びごめんね・・・


あやさんへ

ジーンズとかかなニコニコ

みんなとよくお話するよドキドキ

好きなキャラクターはディズニーニコニコ

いろいろ集めているきれいな色のペンです。ラメ入りのやつとかいっぱい持ってますラブラブ


かなさんへ

東京だよにひひ

部活は演劇だよアップ


ゆいさんへ

ファンレのお返事は出来るだけ書くようにしてますよチョキ

憧れの芸能人は、ベッキーさんドキドキ

みんなと仲良しさんだよ音譜

勿論、美羽ってよんでくださいニコニコ


ちぴさんへ

ZARAとかGAPとかが多いです音譜

お部屋は恥ずかしいな(笑)


ちーちゃんさんへ

何故だろう・・・はてなマーク美羽にも分かりません(笑)


美咲さんへ

身長は150センチだよアップ

みんなと仲良しだよ音譜


DANCEさんへ

ヘアーメイクさんにやってもらうよニコニコ


★真結☆さんへ

ZARAとかGAPです音譜

部活は演劇部に入ってるよラブラブ!

みんなと仲良しさんだよドキドキ

芸能人になろうと思ったきっかけは、今の事務所からのスカウトでしたニコニコ


ピアノさんへ

飼ってません。熱帯魚を飼うのが夢ですアップ

みんなと仲がいいですべーっだ!

今は天てれに集中してます!!

朝6時半に起きて、夜は10時に寝ますニコニコ

出身地は東京ですパー

家族は4人家族だよ音譜


ことりんさんへ

『忍者スピリット』のロケで、雪が降って大変だったことかなあせる


由衣さんへ

小学1年生の頃から見てました音譜

好きな芸能人はベッキーさんドキドキ


りょうさんへ

むずかしいなぁ。『~たろう』がつく名前がいいかなラブラブ





以上ですice*


少しでも美羽の事を知ってもらえたら嬉しいなlove


これからも応援宜しくおねがいしますマイメロ