つづきだよmisato


ひまわり♡さんへ

みんなと仲がいいよ音譜

みんなと出会えたこと恋の矢

先輩は全員尊敬していますクラッカー


Chiho LOVEさんへ

鮮やかなピンクのブラウスと、バルーンスカートです音譜
優しい人。人の気持ちが分かる人。


長村 侑希さんへ
みんなと仲いいのよドキドキ


あゆさんへ

ファンレターはハガキでもOKですよクラッカー


としやさんへ


ノーコメントですあせるごめんねあせる



Ramuさんへ

1人は選べないよ~ガーンだって先輩は全員尊敬してるからニコニコ


長矢凛歌さんへ

ヘアーメイクで30分くらいかなラブラブ

身長は150センチだよニコニコ

みんなと仲がいいよドキドキ


ピザさんへ

ベッキーさん恋の矢

スカウトされたので、やってみようかなと思いました音譜

楽しいよ音譜


ななみさんへ

血液型は分からないの今度調べてみますチョキ

自分の性格か・・・いじわるじゃないよ(笑)


かおりさんへ

体質かな音譜

特技は水泳、趣味は読書・洋画を観る事アップ


ぁいさんへ

今お世話になっているガレッジセールさん、響さん。ホントにいつもおもしろいです音譜

好きな食べ物は、イカの刺身・スルメ・梅・明太子だよラブラブ渋いでしょにひひ

憧れている芸能人はベッキーさんですドキドキ

西野カナさんとかよく聞くよ音譜



伊藤紗里さんへ

血液型は分からないの~今度調べてみるねチョキ


愛生さんへ

みんなと仲いいよドキドキ


ミッキーさんへ

お腹の底から声を出すこと、カツゼツに気をつけてますビックリマーク


アンパーン地☆さんへ

知ってるよ。録画して見てますニコニコ

試してみるね音譜


福岡さんへ

水泳です合格


みらのさんへ

みんなと仲良しだよ恋の矢


ミゲルさんへ

自由に飛べるように音譜

憧れていたから合格


よーこさんへ


ノーコメントですあせるごめんねあせる


エルミョンさんへ

シンプルでかわいらしいファッションラブラブ


ワリオさんへ

宿題やったり・・・お仕事したり・・充実した夏休みでしたよドキドキ


HELLO★さんへ


ノーコメントですあせるごめんね。

みんなと仲良くさせてもらってるよニコニコ

天てれに出ている先輩戦士の方達が、みんな輝いていたからクラッカー

憧れている先輩は全員ですドキドキ

夏合宿の放送日は分かったらお知らせしますチョキ


ふぁとあクンさんへ

終わったよチョキ

24人の中ではマジメにがんばる正統派だと思います。

読書量かなアップ


緋音さんへ

まだ放送日は分からないよあせる

分かったらお知らせしますニコニコ

お楽しみに音譜


しんぺょろりんさんへ

世界へ、宇宙へ羽ばたきたいなラブラブ女優さんとして・・・


たっきぃさんへ

みんなとは良き仲間だよ合格


キノコさんへ

やばいです汗わきは危険ですドクロ


ミカリンさんへ

みんなと仲良しだよラブラブ

水泳が好きです音譜

優しい人がいいなニコニコ

得意な教科は社会ですニコニコ


詩織さんへ

う~ん。どれも面白くて好きだなニコニコ


HIROKIさんへ

う~ん、それは美羽にも分かりませんショック!