いつもみんなからのアドバイス、とってもためになりまっすハート

ありがとっラブラブ

勉強のしかたとか、おもしろいやりかた満載でたのしいね顔(嬉しい)

ようふくやさんも、美羽の知らないお店を教えてもらって、うれしいですありがとっ



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



今日のばんごはんで、 『水菜』 が出たんだけど、

水菜はダイスキだけど、歯につまっちゃってたいへん汗


ぢつは美羽、まだ8本しか歯が生え変わってなくて、ほとんど乳歯なんだよねダウン

だから、すきっぱなの泣

ぐらぐらしてから半年以上たつ歯もあるんだ・・・


奥歯が抜けるって、どんなかんじなんだろっっおぉ!はてなはてなはてな

ママは、『虫歯になりにくいから遅い方がいいんだよ』っていうけどさぁ。


美羽より遅い子、他にいないんだけど。

中1で、8本しか抜けてないひと手をあげてぇぇぇぇっっっsei