不届者の稽古から、本番と丸かぶりで、

ドラマ班には大変ご迷惑をかけました。

…が、

本日、東原 正規 役  松岡充 無事オールアップ致しました。( ´∀`)



結果的に僕は、全話に出させて頂き、

本当に光栄でした。

どこかNHK 朝の連続ドラマ 
「風のハルカ」の時の、

猿丸さんを、感じるような、

神出鬼没?

全くそう見えない、大学の数学教授役でした。

大森美香さん、ありがとう😊ございます。


とにかく、錚々たるキャストのドラマですが、

僕は、9割、主演の竹野内豊さんとのシーンで、

撮影でも、他のキャストの皆さんとは、

ほぼ会えませんでした。笑

今日のオールアップの日に、

最初の本読み以来、初めてお会いする方ばかり。笑


猿丸も、そんな感じだったなぁ。

撮影終盤で、ようやく、本隊と合流みたいな。笑


俺のキャラを、美香さんが見抜いてくれてるとしか、

考えられない。笑

とにかく、

俺、客観的に見ると、

協調性がないキャラなんだろうな…

あんま、人と交わらない感じ。


ま、リアルもそうだけど…。

交流が苦手だもんな…笑


おかげさまで、

竹野内豊さんとは、仲良しになった気がする。

撮影が常に二人だったせいもあるし、

驚いたんだけど、

二人は同い年。笑

正確には、竹野内さんが、早生まれで学年一つ上かな。

そんな感じで、

全く違う人生を歩んで来た、男二人は、

お互いの存在も、発想も、不思議で、

とにかく沢山話した気がします。(^。^)


今度、何処かで会ったり、また共演する事があれば、

スタートから、仲良くやれるから、いいよね。


また、必ず会いたい方です。


さ、また切り替えて、

不届者の大阪公演に向けて、

頑張ります。

合間に、何本かバラエティ番組の収録も

させて頂きました。

また、解禁になったら、報告します。


「この声をきみに」


自分が出ているからではなく、

正直に、大好きなドラマ作品になりました。

放送中で、、まだまだこれから展開盛りだくさんなので、

引き続き、このドラマを愛して下さいね。


2017年の夏から秋。NHK ドラマ10
「この声をきみに」

また、一つ、僕の人生に刻まれた。
大好きな作品が…
{8C3089CC-BB9C-421C-AB3B-70E157EC3C91}

{71BCCB52-DC4F-4F0D-851E-B424442E100E}

😘