ASH DA HERO 2MAN SHOW SERIES 2017「CONNECT X」

無事終了しました(n´—`n)

いやぁ、

楽しかった。懐かしかった。

やり続けたら、いい事沢山あるね。


駆け付けてくれた、沢山のmanics達、

愛を感じたよ。

愛されてるって、実感しました。

ASHにも、心から感謝です。

また、いつか、、、

できればなるべく早い時期に、

一緒にステージに立とうね。

ずっと、ASHのステージも観てました。


普段は本当に誠実で、

影の努力を惜しまず、

周りの人や、ファンを大切にする

彼だけど、

一度、マイクを握って、ステージの

真ん中に立つと、

剥き出しの熱い心から、

野獣が飛び出してくるね! 笑


片時も目を離せなくなるステージ、

今日もブチかましてました。(σ≧∀≦)σ



この先、どこまでも

彼は突き抜けて行ってくれるでしょう。


俺達も負けないように、

突き進んで行こう!そんな風に

強く思えた、コネクトでした。

ASH DA HERO

本当にありがとう😊
{3AFE1BA8-9CFB-4E6A-98FE-59FAA99C2ABD}

{BFE65B2B-699E-41F4-9D8A-E04F47100337}



{425181B2-C819-4108-9EF7-2662B5F12347}

{42BDA9E1-D5B1-43A2-BD71-B17E0B144050}

一緒に写真撮ったから、また後であげるね!