もう10年以上のお付き合いになります

FLEXさん。

本日は、何と、創業50周年のpartyでした。

50周年の内、10数年はご一緒させて頂いた事、

本当に嬉しいです。

色々、一緒にコラボさせて頂きましたし、

僕のプライベートカーも全て、

FLEXさんに、一客としても、

お世話になってます。ヽ( ´3`)ノ




最初の出会い…


僕はただの、冷やかしの客でした。笑

なかなか、車屋さんって、

興味あっても、

見たくても、

よほど買う気が無いと、

なかなか入れないですよね。


僕は、本当に車が好きなんで、

色々な車に乗って来ました。


芸能人がこぞって所有する、

家が買える程の高級車などは、一度も所有した事はありません。

正直、良さもわからない。笑

何方かと言えば、

古い車を、蘇らせて、乗るのが好きです。


そんな僕なので、

FLEXさんには、相性ぴったりだったのか、


あれよあれよという間に、長いお付き合いに

なりました。


今や世界にも進出している一大企業にもかかわらず、

会長、社長をはじめとして、各店舗のスタッフや、

関係者の皆さんが、

本当に家族みたいな、アットホームな雰囲気で、

いつも迎えて下さるので、

長く付き合いたいと思うんだと思います。


今日、50年を振り返る映像を観ながら、

やっぱり素敵な会社だなヽ(´∀`)ノ
…と改めて思う次第でした。


書きたい事はまだまだありますが、

またそれは、オートサロンなどに

出演させて頂いた時にでも、

お話させて頂けたらと思います。


FLEXさん、本当に本当に50周年おめでとうございます㊗️🎉🍾🍾🍾





素敵な兄貴も、駆けつけてくれました!


会場全体を!

僕のステージの時を!

自ら、先頭きって盛り上げて下さる…

いつも心優しき、


素敵な兄貴なのでした…(σ≧∀≦)σ

{9CF459D8-C918-4528-BDD2-C4B1242B697D}

{6960A73F-E5CA-4CEA-9FE3-BBC93D63A86E}

{6938C67E-8A71-48CC-AFED-596E082B3D39}

{555F670F-2628-4DE7-97C8-ABEF17665AAD}

{91814195-06FF-42D5-B4CC-D79240AEF59B}