三年半くらい前、

 
SOPHIA活動休止直後に、
 
この番組レギュラーのお話を頂き、
 
番組のスタートと共に、ご一緒させて頂きました。
 
{068CEFBD-17F7-4101-9B33-884E8ABBD89E}

 
 
 
僕にとってのこの3年間は、
 
本当に大変な時期でもあり、
 
 
 
仕事を中心に、色々な事で悩み、
 
苦しんだ時期でもありました。
 
{7B68CFC1-7CB6-4AC4-A9A5-37F89EEA7AF6}

 
 
そんな中、
 
この番組も試行錯誤を繰り返しながらも、
 
どんどん視聴率を上げて行き、
 
 
 
その姿勢に、
 
何度、勇気付けられた事か…
 
感謝しかありません。
 
{2A81968E-76C0-4603-8015-1F7A9FE539DE}

 
 
僕と、何人かの皆さんは、
 
ここで卒業となりますが、
 
この後も番組は、さらなる飛躍をするはずですヽ( ´3`)ノ
 
 
 
スタッフの皆さん、
 
出演者の皆さんが、本当に温かく、
 
思いやりがあって、しかも皆んな仲良し。
{B8032D2F-088A-4B0C-B5A7-0A374AFAF481}

 
だけど、なぁなぁにならず、
 
 
 
東野幸治さんを筆頭に、
 
 
勉強を重ね、
 
番組の幅と深さを拡げる
努力を惜しまない。
 
 
 
 
なかなかこんな番組もない気がします。
 
{8CC9C02B-4DFA-41A0-B83A-E63BDBE5F66B}

 
 
決して短くない、
 
番組立ち上げからの、
 
3年間の月日を、
 
 
一緒に駆け抜けられた事に、
 
僕は喜びと誇りを感じてます。
 
 
 
また、ゲストなどで呼んで頂けるように、
 
 
僕は僕で、違う場所でも、
 
頑張りますね。
 
 
 
本当に心からありがとうございました😊
 
「正義のミカタ」大好きだぁー!❤️
 
 
 
そして、
 
寒い日も、
 
暑い日も、
 
雨の時も、
 
雪の時も、
 
 
 
朝早くから、
 
僕の入りの一瞬、
 
出の一瞬の為に、
 
 
 
ABC朝日放送の楽屋口で、
 
応援してくれたファンの皆んな。
 
 
 
ファンという名の、
 
仲間、同志の皆んな(n´—`n)
 
{71C92599-70DD-4C53-B006-CF08B1A5EF56}

 
 
沢山のがんばれ!を、
 
沢山の愛情を、
 
本当にありがとう。
 
 
 
{8D1709E8-2255-4C36-9FF3-FF008221AEFB}