おはようございます


アメブロはせめて、


更新できますように


はぁ、寒い

毎日、こう寒いとさ、

元気がなかなかでないよね。


早く暖かくなって欲しいよ


最近は、

構想や打ち合わせ、

チェックものが多い。



暖かくなったら、

走り出したら、

また

止まらない俺になるから 


楽しみにしてて。



今は束の間の、

アイドリング期間かな。



俺フェス、

MICHAEL FESもあるし、


zoo 国内trip

海外trip計画も進めてる。


zooイベントもだし、

zoo GOLF CLUBもやりたいんだけど、


GOLFは大分空いたから、

人数が少なそう…



リリース作品もさ、

順番待ち待機状態だよ。



そして! そして!


プロジェクト  MMの舞台?

もあるね。



MICHAEL LIVEFES以降考えてるよ(n´—n)


ただ、それが今年一年に収まりきるのか…⁉️


ってな心配はあるけどねー。




だから、止まらなくなる。止まれなくなる 



ま、俺、

止まると死ぬ生き物だからね。笑

(n´—n



未来へ…!



がんばるね

{4A42857F-3E29-4E0A-B964-4259217D784A}