今回の感謝祭は、

本当に豪華なゲスト、内容の二日間でした。

4年連続出演させて頂き、

顔見知りや、仲間が沢山出来ました。

新しい、キャストの方々や、

なかなかご一緒する事も無いアーティストの方々

との出会いもあり、

更には、仮面ライダーW のスタッフの皆さんや、

仮面ライダー エターナルのスタッフの皆さんにも

会える現場は、僕にとっても本当に

貴重な場所です。

全国から、この為にわざわざ駆け付けてくれた、

皆んな、

寒い中朝も夜も、

いつ来るかわからない僕の

入りと出を、

根気強く待っててくれた皆んな、

本当にありがとう。


束の間だったけど、

東映ヒーローの世界にどっぷり浸かり、

「俺もヒーローの一員なんだ…」

と夢を見せてくれる、そんなひとときでした。


こんな僕を、毎年毎年、

手厚く迎えて下さる、

東映の皆さんにも、心から感謝致します。

スタッフの皆さん、

出演アーティスト、キャストの皆さん、

そして会場に足を運んでくれた、

大きなお友達、小さなお友達、

本当にありがとうございました(n´v`n)

{AE312C3D-D0E9-4E3A-8E74-7F69A74FE5F8}

{FD01B5F1-453E-4075-917D-191FBA6316AF}