あと数日で、michael のchristmas liveなので、

ヘアカラーandスタイルをチェンジしに

恒例の 原宿 twiggyへ行きました。

朝から何も食べてなかったので、

「ちょっとお腹すいたなぁ…」って思いながら。

そしたら、

部屋に入るやいなや、

スタッフの方が

「お腹すいてません?」って声をかけてくれました。

かなり見透かされた感じがして、

ちょっと動揺しながら、

「は、はい」と答えたら、

このメニューを紹介してくれたのです!

ひよこ豆とポテトのココナッツカレー。

美味しかったぁ。

twiggy cafeで、

食べる事ができます!


そして、ヴィーガンの意味や思想などを

教えて頂いたり、

なんか、サロンにヘアアレンジで来た以上の

美味しく、ためになる時間を過ごさせて

頂きました。

ヘアスタイリングは、

流石のtwiggy。

オーナーの美穂さん、

じきじきのカット、

日本一とも噂されるカラーコーディネーターの

ステファンさんのカラーリング。

合間に、交わすクリエイティブなお話を

聞けるのもいつも楽しみにしている一つです。


よしっ!

ヘアスタイリングは完了。

今年のクリスマスに間に合う様に、

計画して創っていたネックレスも完成。

そして、

明日から、リハーサルも大詰め。

年にこの季節だけの、

michael christmas live。

やっと会える、心繋がる皆んなと、

喜びも悲しみも、期待も不安も分け合う日。

一年沢山流した涙の最後をここで流し、

ここから新しい笑顔で始める日。

いよいよ、あと少しだっ! o(*>▽<*)o

7zoo7.com



{B8234D3B-727D-45B0-A3CF-160935E6CE45}

{09B37306-06B9-483A-B6CC-76A173A62D58}

{EEA06FDD-B41A-4E37-9186-B42E130B4A41}

{C40CE536-E4F0-44E3-809E-8E6DB42D726F}
↑ライブでね!
{DD9459F9-9FD9-48C0-A995-B9590081BEAC}

↑あ、これヘアアレンジ前ね(n´v`n)