昨日の生放送で、

2016年の放送終了致しました。

スタジオ観覧に来てくれた皆んな、

寒いのに、外から観てくれた皆んな、

全国、様々な場所からコメントしながらみてくれた皆んな

本当にありがとう!

今年最後のイケメンゲストは

浅利陽介くんでした。

楽しかったなぁ。

浅利君は本当に義理堅く、

情に熱い、そして努力家で、

類稀なる俳優の才能や経験値を

既に持っているにもかかわらず、

努力を怠らない…という、非常に身も心も

イケメンな男です。

TVや映画や舞台で大活躍してる姿、

僕から言わせれば、至極当然の事に思えます。

浅利君が大活躍してる作品は、

必ず中身の良い作品とも思います。

それくらい、僕はリスペクトできるし、

保証できる人かな。

本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。


浅利陽介くん、今後も要注目です!


昨日は京都で、

ある企業の大きな総会があり、

そちらにゲストとして御招き戴いたので、

朝一の、

のぞみに乗り、京都に行ってました。



久しぶりの京都で、


とても素敵な会に御招き戴いて嬉しかったし、


「なかなか出会えない方々と出会う機会が、

こんな風にして存在するんだ…」


…と驚きもしました。




朝一からだったので、

身体はつかれましたが、



心がかなり充実した1日。




そして、もうすぐ

今年の締め括りのmichael live。

本当に楽しみ。



早く皆んなに会いたい。

一緒に歌いたい。

笑い合いたい。

あと少し、

数少ない日数だけど、

リハーサルで中身を詰めて、

積み上げて、

あの場所で待ってますねヽ(≧▽≦)ノ



待ってます。

{618AF4B3-55CF-4BD2-BF61-B8A0B11B1FC4}

{4C527130-DDBB-40A8-8BFF-EDA753F94679}

{A9793F82-7CC1-4C7B-A680-5EDBD7D8D04C}



追伸

京都駅構内で時間があったので、

甘味屋さんに入り、

栗ぜんざい🌰を戴いてた所、

お隣にとても品の良い御夫婦が座っておられ、

その御婦人から声をかけられました。

「私し、殿方がぜんざいを食べるのを見るのが

好きなの。

ぜんざいを食べる男性は素敵なの。

夫を選ぶ時、

ぜんざいを食べるか食べないかで選んだわ。

だから本当に、とーっても優しい夫ですよヽ(〃v〃)ノ」

…と。

なんだか、お腹も心めあったまる、

出来事でしたヽ(≧▽≦)ノ