少しだけ 笑 
世間を騒がすことになった、

松岡充 & aikoツイッターブロック事件 。



その問題に、先日、両者同席のもと、

緊急和解会議が東京 某restaurantで開かれた。




先ず、会場に先に到着したのは、

松岡。



余りにも、お洒落な街の、


お洒落なrestaurantで、

入り口が分からず、


ウロウロしているところを、

店の方が発見し、

部屋に通される。



その数分後、

マフラーに、

大きめの白マスクといういかにも

芸能人らしい出で立ちの、


aikoが店の前到着。




黒塗りのハイヤーでの登場と思われたが、

なんと、



徒歩。




マフラーとマスクで、


ほぼ顔が見えない状況だが、




そのエキセントリックなヘアカラーアレンジや、




ファンにはお馴染みの可愛らしいaiko愛用リュックで、



分かる人には、直ぐにaikoだとバレる。




aikoも、お洒落過ぎるrestaurantの




入り口が分からない様で、




携帯を必死に操作しているところを、




まるで、補導される小学生のように、



店員さんのフォローを受け、


店内に。






夜も更け、


二人が店員さんの丁寧な挨拶を受けながら、

店を出たのが、


4時間後。





軽く挨拶を交わし、



二人は別々の方向へ歩き出した。





店内で、10数年振りに再会した二人。




いったいどんなバトルがあったのだろうか?


両者とも音楽業界では、

もっぱら喧嘩っ早いと有名。



4時間後、


店外に現れた二人の衣服の乱れから、




激しい一騎討ちの乱闘があったことは、



間違いなさそうだ。





別れ際、



松岡が去って行くaikoの背中に投げかけた言葉。




「 いいパンチ、持ってんじゃねーか!」







aikoが、マスク越しに、


ニヤリと笑った事を、




記者は見逃さなかった。



-完-

{C80C9766-C489-49E5-AA5F-60751DE22EAC}

{672D71EB-7DC9-4802-9178-478CAD1CF2A6}




11月22日 aikoちゃん、お誕生日おめでとう🎂

待ってる沢山のfanの為に、

また一年、素敵な歌声聴かせて下さい。