ずいぶん、久しぶりにブログ書きます。


すまそん…



なんでぇー?


ずいぶんブログ更新しなかったかと…




一番は、



携帯機種変!






携帯からブログ更新をよくしているのです。




…で、

7に替えたんだけどね。


しかも、ピンク 笑



一番早く手に入るのがピンクだったんだよ。



ま、いっかってねー。笑





んでさ、




パスワードとか、



IDとか、



アドレスとか、




色々、もう一度設定しなきゃとか、


んで



思い当たるやついれても、





なんか駄目だったり。




更に、




パソコンで記憶してるはずの




パスワード.idなんかも、




ぜーんぶ一度リセット?




そんなこんなで手間取ってる内に、




スケジュールが忙しくなり、




そんなこんなで、風邪をひいて、



笑笑





やっとこさ、




少し楽になって来た今日なんですぅ。



あと、ここ最近は、この先放送の、


色んなメディアに出させて



頂いたり、




来年の新たなプロジェクトの


進行だったりで、



毎日、全く別件を、日々こなしてるんだけどさ、



リアルタイムで発表出来ないことだらけで、


なかなか書ける事もなかった。笑



その、裏で、

デフォルトで、

ずーっとmichaelの新しい作品の


制作、レコーディングはやってます。


michaelの活動が年末から、来年、活発になるから、

その為ってのが、大きいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




それと、


暇を見つけては、



一人黙々とゴルフ練習してます。笑



お酒を飲む、夜遊び的な事を


全くしないからさぁ、




付き合う友達も、


最近は特に、健康的な人ばかり。笑ヽ(≧▽≦)ノ






変わって来たなぁ、お付き合い。(´ー`)






限られた時間、


素敵な人達とのお付き合いは、癒されます。






芸能人の知り合いや

ミュージシャン仲間もですが、

勿論、ファンと言う名の大切な存在も。




更には、

スポーツ選手、クリエイター、

業界人、

一般企業人など



様々な方々と、知り合う中で、



「魅力的な人だなぁ…」と思う人は、



共通していてね、


まず、これは、第一ね!





「約束を守る人」




うん。o(*>▽<*)o






当たり前な事だけど、



なかなか、ちゃんと出来る人って少ないよ。



だからこそ、



ここに尽きる。と言っても過言じゃないね。





若くても、年上でも関係なくね。





言い方変えると、「ブレない人」かな。



やっぱさ、






ぶれぶれはねぇ…笑




しんどいよね。






ブレない人、言った事をやる人、



やっぱ信頼できるし、



逆に
そんな人に信頼されるとさ、






なんか、俺も役に立ちたい!って思うよね。




ブレない人は、ブレない位置にもいるしね。



ブレない人に支えられて、


俺もここにいるのだから、


ブレないように頑張らないとな(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日も、がんばるよ。



素敵な未来の為に。






あ、大阪で、久しぶりに、天一食べた!

だから、風邪が治りそうなんやー!


それと!

正義のミカタで着てた、ジャケット!

幼なじみが、誕生日にくれたディーゼルのジャケットなんだぁo(*>▽<*)o

嬉しかったので、報告!笑

{35F43B0C-1D82-4E9B-91AC-60B51AD58B89}



{91FF3E53-0B9F-4BCF-B3B9-E1B87DB58C58}

{6F95DD9F-81DB-4693-8286-CE8AECF8D633}

{64C876D1-8609-4E9F-BFCB-96CE99977A98}


{520BB91D-F3ED-4F34-B937-524031C64D17}


{A162CB2A-CF2D-4D3C-AD0F-0885C4472FF7}

{4F83B87A-4090-456B-AD95-2B61D97E0C72}

{704AD782-1545-4DFA-86FF-3BEA23282B21}

{C17E3AF5-B3B8-4303-A03E-2A93423975CD}

(๑˃̵ᴗ˂̵)