クレシダの東京千秋楽、観劇させて頂きました。

キサラギで共演して以来、

お互い作品を観あっている

浅利くんと碓井くんが出ているという事もあり、

とても楽しみにしていたんだけど、

スケジュールがなかなか合わなくて、

もしかしたら観れ無いかも?

という状況でした。

…がっ!

…がっ!

俺、頑張りました(σ≧∀≦)σ

歌詩、Vo REC、をスケジュール予定以上に書き上げ、

詩い、時間をちゃんとつくれた!

そして、今日、観に行けたのです。

まだ、水戸公演と大阪公演があるから、

ネタバレはしませんが、

とにかく、ズシーンっ!と心に響く作品でした。


ステージとは?

演技とは? 

役者とは?

アーティストとは? 

正解とは?

観客とは?

正解とは?

売れるとは?

売るとは?

若さとは?

天国とは?

正解とは?

?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇
?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇



自分の境遇に、カチッとあてはまる。

今の時代に、カチッとあてはまる。

ステージに立つ者として、

決して蔑ろにできない様々な❓を、

改めて考えさせられる作品。

だけど、

ただ重く、堅いわけじゃなく、

総体的には、コメディ要素が大半を占める。

人間の存在や人生がコメディそのものとも

言われる様に。


浅利くんの、役者としての、

恐るべきスキルアップに驚き、


碓井くんの、テンポ感の創り方や、

流れない存在感。

何というか?

役である事や、

彼等のプライベートを完全に忘れさせられる…笑

佇まいや、声質さえ、一瞬忘れる程。



いやぁ、マジ持って行かれた。

素晴らしい刺激を頂きました。

クレシダのキャスト、スタッフの皆さん、

勉強になりました!ありがとうございました。



{F729CD8E-8EB4-4E16-B1C9-3650E471ADA1}




{8E79DC7A-5F3D-450F-869E-EB371C0CF58B}


追伸

ただイケ、10月2回生放送になりました。
1日の、イケめんゲストは仲良し、
斎藤しゅうすけ君。
二人のプライベートトークお楽しみに!
是非、観て下さいね。
10月01日(土)13時~生放送
10月23日(日)20時〜生放送
AbemaTV FRESH!「松岡充のただしイケメンに限る!」
https://abemafresh.tv/mitsuru-matsuoka/