Radyの AWのカタログ無料配布始まりました(σ≧∀≦)σ


先日、撮影の時に着させて頂いた、
Rady のAWのメンズライン。

とにかく、全般的に言えるのは、

着心地が最高だという事。

基本的には、カジュアルなラインナップなのに、

着た感じで、だらし無くないという所も、

Radyらしいなと思います。

中でも、プリントパーカーと、ハイカットスニーカーは、

秋冬の一押しかな。
{98B6B715-5B84-4149-A077-6C5F1BEF644F}

{5BC42047-4A1B-472D-9FDC-BA47CF1068C9}



俺も、早く手に入れたい!

アンダーウェアも、本当に綺麗で、

また、穿いた感じが、パンツというより、

フィットしたハーフパンツみたいな印象で、

やらしくないし、ザ、下着!じゃないから、

ボトムを下げて穿いた時に見えるのがオシャレ。

むしろ、見せたいアンダーウェア。

どれも違う雰囲気なので、一つ選べと言われたら、

難しすぎます。笑

全部欲しくなる。


{7722B101-E318-4F0B-8FD7-794C53BCCC30}

{0452BD84-60B9-4248-AC0E-7EA460D5F79D}

{8A7E1CBF-B771-47B6-9077-4D9C19F6EF17}

新作のセットアップ。ロングもハーフも、

使える。

もうね、部屋着、外着、移動着、飛行機で海外に行く時なんか、

Radyのセットアップマストな感じ。笑

気持ち良いし、楽だし、オシャレ。

なんかさ、最初、Radyのモデルオファーがあった時、

40代が着るブランドじゃないかな…って思ったけど、

逆に、

色々な、ファッションを経た上で、

今俺が着てみて、自分でしっくり来るから、

30代40代のファッションや、ライフスタイルに

こだわりを持つ大人の男性に着て欲しいな。

30代40代は、誰も彼も、トラッド着れば良いわけじゃないし、

カジュアル過ぎて、だらし無くなるのも、なんだかね。

あと、驚いたのが、20代だけじゃなく、

30代の俳優やミュージシャン仲間が結構、

プライベートで

Radyをヘビロテしてる。

そこの共通点として、

着てる人は殆ど、其々のシーンで、

話題性や、ファンが多い人達。



オシャレな人にファンが多いブランドなんだという事を、

モデルさせて頂いたから、知る事が出来ました(n´v`n)

本当に光栄な話です。

Radyの皆様、ありがとうございます。