9月いっぱい、休みがほぼ無く、

MICHAELの新作の制作や、

様々な予定の打ち合わせなどで、

なかなかゴルフに行けなさそうなんだけど、

10月に、ちょっとしたゴルフ対決があるので、

どうにかして、練習しないと…と、

焦っています。

8月初旬に、ベストスコアタイが出てから、

また、ラウンドも練習も行けてない…。

やっぱり、ちゃんと練習をしないと、

感覚が鈍るので、

いつまでたってもベストスコアを更新する事も出来ません。

よしっ! 今日こそはっ!

…と、めちゃめちゃ久しぶりに、練習してきました。

いやぁ、まだまだ暑いね。

汗だくになりました。

そして、ニュードライバーもやっと打つ事ができました。

3本目の青いドライバー。

1本目は、コブラ。

2本目は、ブリジストン。

3本目は、ナイキ。

青いというだけで、どうしても欲しくなってしまう。

だけど正直、どれも悪くは無いのだけど、

なかなかエースドライバーにはなりえないんだよなぁ。

今度のナイキにかなり期待してました。

…。


…。

…。

悪くは無いのだけど…

最高とは行かなかった…。

勿論、俺の腕のせいなんだけど…。

残念ながら、やはりエースにはならなかったなぁ…。

もっと上手く使いこなせる様にならないとダメだなぁ。

…という事で、

また、今までのドライバーに戻します。

今の所、ホンマゴルフのドライバーがエースかなぁ。

ワークスさんに、調整をお願いしてるドライバーがあるから、

それが完成すれば、もしかしたら、

ホンマを超えるかも?と、期待を残してはいますが、

やっぱり、今の所は ホンマを超えるドライバーは

無い気がします。

なんの話か分からんっ!と怒られそうですが、

ま、こんな趣味もあるんだなぁ…と、

大目に見て頂きますよう…お願い致します。
。・°°・(>_<)・°°・。
{5E146D97-66ED-495F-A784-B0C0CACC9C3E}

{F132293D-2EF0-4F37-A59F-1E79B54C3176}