DDB初日のスペシャルゲスト 富田翔

やってくれました。

稽古を積んだ、デフォルトメンバーでさえ、

緊張感満載で初日を迎えたのに、

その日のゲストとして登場してくれた

トミショーが、完全に持って行った 笑

彼との付き合いは長く、

初めての共演は、これもまた 鈴木おさむさん脚本の

ドラマでした。

その時は、正直、あまりにちょい役の敵ホストだったので、

あまり、印象は残ってはなかった。笑

その後、仮面ライダーや、

Sophiaの活動にも、沢山関わってくれた。

当時は俳優としてだけではなく、

コンサートツアーのメインタイトルの題字も書いて

もらったり、

沢山才能を発揮してくれた。

俺にとって、信頼する大切な同志。

ホストちゃんに俺が参加する時、

一緒に演りたいと誘った経緯から、

今回のスペシャルゲスト1人目に繋がる。

今の彼は、365日のほとんどを稽古場か、

ステージの上で過ごしている。

やはり、現場で叩き上げた俳優魂、スキルは、

群を抜いていた。

「やるなぁ…」と感嘆の連続でした。

何より、振り切っている。

男らしい。

ロックだぜ!

俺が言うロックは、

はすに構えてカッコばかりつけてるけど、

いざという時は何にも出来ない偽ロックではなく、

汗だくになって、声からして、

客席に伝えようと、無様な格好になったとしても、

振り切り、走る様の事。

まさに、富田翔という俳優は、

その、ロック感を絵に描いたような男です。

ありがとう、トミショー。

そして、これからも宜しくね。

俺も負けねぇよ☆彡

{EDA22426-AF7F-4708-BFB6-1E105D7552A3}

{F96E9396-591B-493B-BA7D-0E1318B00FE1}