俺の

最強コンプリートセットを紹介します。

あ、ゴルフセットね。笑


現在、大分減ってから、

また、少しずつ増えて、

30セットくらいかな。笑


ありとあらゆるクラブを

打ちまくり、

気に入ったもの、

縁があるものは、所有して来ました。


あのね、


ゴルフはね、


クラブです 笑


クラブで簡単に、良くも悪くもなります。


10年以上、あらゆるゴルフクラブに触れて来たから

少しだけ、言える事です。('∀`)


人は千差万別。

スイングも、体調も、毎回同じではない。


そこに、

ゴルフ場の違い、セッティングの違い…。


だからね、

決まったスイングで、


決まったクラブで、

スパイクでウェアで、

ハートの大きさで、

挑んでも、


それこそ、プロやティーチングプロ並みに、


毎日、ゴルフに向き合えない限り…


コテンパンにやられるのです。


だから、


こちらは試行錯誤して、

ギアだけでも、バリエーションを持ち、

そして、どんなクラブでも、


どんな場所でも、

少しでも対応出来るようにしたいのです!


ま、長くなるからギア論は別の機会にします。


はい!


これが、今の僕のベストギアです。

30セット中、一番です!


値段ではなく、

今の僕に合った、

今の僕のスキルを発揮するセッティングです。


もう、物品契約を交わしているのではないか?笑



くらいに、使わせて頂いている、

ワークスゴルフのクラブばかり…です。

本当に親身になって、

丁寧に、長く時間をかけて、僕のヘッポコゴルフに

付き合ってくれてるブランドです。

勿論、契約などはしてませんが…


今では、

プライベートでもゴルフ仲間の方がいるくらいです!

社長さんとは、

ライン仲間、コルベット仲間。笑

最近、ワークスゴルフさんは、高反発ボールで

脚光を浴びてますが、

飛びだけでは有りません。
(だけど、こんな僕でも、
ワークスドライバーとボールで、つい先日290ヤードを出しました!)

とにかく、社長さんや、ブランドの考え方が

スッキリしてカッコいいので、

僕は大好きです。

あっ、ジャニ勉のパター対決の為に

作って頂いたパター。

今では、問答無用のエースです。

ドライバーも、何本も作って頂きました。

今はこれです!

ウェッジはプロトタイプ?

出来立てホヤホヤ。

バックスピンの為だけの、

最強ウェッジと聞いてます。

とにかく、このセットで、

70台、ベストスコアを必ず出します!

{298CA008-0A11-411B-9CAC-E2CB4727E489}

{7341CA9B-60EB-40E7-9301-5D0BDA4FD710}

{190B41D8-8E06-4249-8839-C78011FBD5F7}

{A32BD3EE-883A-4186-B76E-BF106E69E28C}

{6DF1A0FE-19B2-4296-AA11-555FECA1CF84}

{9CE8C26A-02FB-4DC5-9E30-C74E7FD39672}

{8661A661-7D8E-42EA-9766-41FB6FF7B842}

{62C40197-F10C-4872-A588-47E25BE3E533}