ABC朝日放送  “正義のミカタ”

生放送終了しやしたー。



未成年者誘拐事件、安保関連法案問題、

それにまつわる、日中、日韓問題、

更には、ロシアとの北方領土問題、

、、、まだまだ他にも。


なんだか、

不安になる問題ばかりな気がしますが、

現実に目を背けてばかりは、

いられないものね…


今日も、しっかり勉強させて頂きました。

そんな中、嬉しいニュースも!

同番組が、本日から、

北陸地方でもネットされる事に!

LIVEや、

舞台でもなかなか行けなかったりするので、

番組を通してですが、

間接的にでも、繋がれることは嬉しいです。


尚更、頑張って行こう!と、

東野さんはじめ、番組レギュラー陣、

各分野の専門家の先生方、

スタッフの皆さんが気合い入れてました(n´—`n)

あ、CM中に、ジャニーズWESTの

中間くんと神山くんと、

海原の、ともこ姉さんと、お話しする中で、

先日出させて頂いた、

関ジャニ∞のジャニ勉の話しで軽く盛り上がったり、

“中間くんと初めて会ったのいつだっけ?”

みたいな話から、

“もう12年位まえですよ” と

時の流れの早さに、しみじみしたり、

月一ですが、

お会い出来るレギュラーの皆さんとも、

和気藹々な雰囲気でやらせて頂いてます。

とにかく、今週はジャニーズの皆さんとよくお会いします。笑

稽古場では、V6の長野くんと毎日、
一緒だしね。


そして、桧山さんとも

また、近い内のゴルフ計画を立て、

僕はそのまま一路帰京です(n´—`n)



皆んな、FP大阪公演観に.

きてくれるかなぁ、、、

がんばるよー!(n´v`n)


あっ、帰りに久しぶりのインデアンカレー。

刺激たっぷり。

汗かきました!(◎_◎;)

そして、今猛烈な眠気に襲われておりまする…💤

{48E36318-2BA2-44A4-BA1D-A94C3771E665}

{68EFDA60-1794-4022-8F4E-3DC05D25BF1F}

{FE4EBC58-75D9-4F67-BD3A-CB8B879CCDAA}