元気ですー(n´—`n)


あの、あの!

TWIGGYで、大胆なイメチェンをして頂きました。

なんと、

あの松浦さんにカットして頂き、

あのステファンに、

カラーリングしてもらい、

凄い事になった(。>∀<。)

超気に入ってます。

早く、見せたいなぁ…


そして、本日
夏に行われる、新企画の撮影でした。

いやぁ、かなり楽しみになってきた。

こりゃ、ヤバイ。

まだ、発表できないのが申し訳ないです。

とにかく、最高にカッコイイメンバーと、

最高な夏を創る予定。

お楽しみに!

その前に、

FOREVER PLAID。

3年振り再演なのに、

本当に全国で沢山公演出来る事、

幸せです。

チケットも、もはや殆ど無い状態の公演続出らしく、

頑張らなきゃなぁヽ(≧▽≦)ノ



励みになりますっ!


そして、MICHAELとしての超会議や、

ラスボス小林幸子さんとの番組。

勿論、タダイケも、正義のミカタ、

それ以外にも、番組出演も!

忙しいやー。

明日から、とりあえず夏まで、

止まらない感じのスケジュール。

さぁ、やるだけ、

やっちまうかなー。ヽ(≧▽≦)ノ

ワンワンッ!
(因みに、パトラッシュねー笑)
{86B9FDEA-1376-4909-8E6B-6C0B011E4DE1}

{EE3953F7-7026-4CAB-9DEF-03D18FB71872}

{C4A070B4-97B3-45DF-88A5-DF158E47D08A}

{022C5349-5AB2-4D83-858F-996C0C58A9BE}