朝起きて、

「あー、今日は閏年の29日!4年に一度かぁ…」

なんて思いながら、アメブロを開いたら、

な、

なんとっ!

アメブロ 新登場ランキング1位になってるじゃありませんかっ!

わー!

わー!


わぉー!笑

一瞬だろうけれど、

やっぱり、1位は嬉しいね(n´v`n)

4年に一度の出来事かっ!笑


えーっ、改めまして、

いつも観てくれてる皆さん、

いいね! 押してくれてる皆さん、

ありがとう(n´v`n)

このブログ、

Ameb afreshの番組をやらせて頂く事になってから、

「それなら是非!アメブロもやります!」と

始めさせて頂いた次第です。はい。


このブログから、

今まで出会えなかった方とも

出会えるかも?

…と、毎日、出来るだけ更新してます。

このブログがきっかけで、

僕の音楽や、芝居など、

作品に触れて頂けたら、

本当に幸せな事なので、

頑張って続けたいと思います。

これからも、宜しくお願いしますね!


あと、写真はアプリで孫悟空に
なってみました!

先日、GBのキャン君の舞台を
観た影響です 笑
{10FABD06-EB3A-4B13-B8C1-1F487129B432:01}