今日は、

横浜中華街に、

大好きな 大澄賢也さんと、

ランチデートヽ(〃v〃)ノ

中華の食べ放題を奢っていただきましたー!

肉汁たっぷりの小籠包は、

一人で二皿いきました!

いやぁ、食った食った。まーんぷく!

ごっそさんでーっすっ(ノ´∀`)ノ

ケンケン兄とは、2007年2009年に上演

されたTITANIC the MUSICALで共演し、

その後もゴルフ行ったり、

仲良くして頂いてます。

最近ではCICAGOの

ブロードウェイキャスト来日公演に、

起用されるなど、

日本だけでなく、その実力を海外にも

認めさせた、凄い人になっちゃっいました。

ですが、僕の前では、いつまでもあの頃の

ままのケンケンで、

年上ですが、無邪気で優しく、思いやりが

あり、時にはハメをはずす、気の知れた

my brotherです。

プライベートでは、

僕も共演経験のある、岡千絵さんと

結婚3周年を迎えられ、

益々、仕事もプライベートも充実されてます。

岡千絵さんは、本当に素敵な女優さんで、

ダンスの先生でもあります。

ケンケン&千絵さん のコンビネーションダンスなどは、

考えただけで、おそらく、

相当なクオリティの作品になるはず。

また、近いうちに、お二人と共演したいなぁ…

{EED08F53-94F9-4386-82E4-E8353892D199:01}

{8630CA13-2834-4488-A110-7300EB99F8F0:01}

{6633F6FE-2FF7-473F-8ACD-C16645036093:01}