本日げんさん、6月にチャレンジしてギリギリ時間切れで失敗した

なんばにある「つけ麺 きゅうじ」まで再チャレンジをしてきました。(≡^∇^≡)


松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-kyuji

改めてルールとしてつけ麺10玉ほぼ3kgを30分以内に完食
すれば1500円の支払いが免除となるものであります。(^~^)

松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-tsukemen2tsu

それで今日は前回よりも体調がよかったので、多分いけると思いました
前回はほんまにギリギリまでチャレンジできるような状態じゃなかったのでダメになりました。(´・ω・`)
松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-set

今回は麺がノーマルのんと小麦粉の元の黒っぽいのがまざった麺との
2種類(5玉が2つ)でやりました

スープは基本的な鶏がらベースのと坦々スープの2種類にしました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


それでいざ開始となって順調に食べすすめていきますが、
ぶっちゃけ半分すぎたあたりからちょっと食うのじゃまくさなってきましたsss

けどなんとか一心不乱?に食べすすめた結果22分47秒で完食できて
無料になりました。なんとかリベンジ達成しました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-kanshoku
松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-time


それでその後は写真撮影もありまして、2日くらいしたら店内に掲示
されるとのことでまた近いうちに観に行きたいと思います。(^_^)v

今度は、あそこのチャレンジをしに行きます!?