本日げんさん、前々から気になっていたこのJRゆめ咲線(桜島線)の安治川口駅前にあります、


「麺屋団長」というラーメン屋さんまで行って来ました。



松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-dancho


早速店内に入ってみるとペタペタいっぱい写真が壁一面に貼られていました。




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-tennai


それで早速ここの名物的?な「全男盛」という1501円で1.5kgくらいのちょっとデカ盛メニューを注文しました(*´σー`)


ほんで待つこと10分あまり、ド・ド~~~んっとそのシロモノが参上しました(笑)ww




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-zen-okotomori


これは別に量は多いけどチャレンジではないので飛ばさずに普通の食事感覚でいきました。

それで食べ始めに、店員に「取り皿ください」と言ったら「ヘタレ」と言葉返されました(●´ω`●)ゞ


だったらいいですと断りました~。


ちょっとずつ山を崩すように食べていきました。




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-tochu


じっくり焦らずに食べ続けた結果13分ほどでなんなく完食いたしました(*^▽^*)


そしたら店員から「ごっちゃんです」かなんか体育会系のノリの言葉が返ってきました。




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-kanshoku


そしてここは、全男盛を完食すると学ランを着ての記念撮影がありますねん(;^ω^A


それで着てみましたが、ピチピチでちょっとしんどかったです(笑)




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-babel


そんでなんなく撮影が終わり、美味しかったと言ったら「ありがとうございますぅ~!!」


んでぶっちゃけここだけの話し ラーメンの麺は中太麺で固めでスープは醤油ベースのものでした。

けど麺は腹持ちがよくていいんやけど、スープの味は京都の新福菜館のちょっと薄めだと思いました。

これはこれでもちろんいいんですよwww




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-ossu


そんでお店の入口の上に大食い女王戦本選に出場の「間宮さん」のデカい写真が飾られておりました。


もの凄いエゲつない量を食べられるとそういう扱いになるようであります。

けど膨大な金額になるので遠慮しておきます(笑)sss


このお店また来て見たいとは思うけどちょっと懐が痛いので考えておきますzzz


それでお店を出てとなりのUCWに立ち寄り、シアトルなんたらコーヒー(笑)にて

いちごラテの大510円を注文しました。


ほんでなんかようわからんと適当に注文したので全部いちごかと思ってたら下がコーヒーでいちごと

混ざってあんまりかんまり?と思いましたね~。。。


それで満喫して終了しましたwww




松岡現オフィシャルブログ「GENSANGのいちびり日記」 Powered by Ameba-ichigorate