先ほど、我が愛する楽天が4連勝を収めましたわーい(嬉しい顔)野球ぴかぴか(新しい)

それでってわけじゃないけど、なんかごっつう3年ぶりに仙台へと
行きたくなりましたよ飛行機

そんで仙台といえばワタクシは「めしの半田屋」さんを思い浮かべます。
ここは、キャッチコピーで{生まれた時からどんぶり飯}だったかな?
というなんともかんともなものですねん;;;

ちなみに関西では、京都のJR・地下鉄の二条駅前に唯一お店があります。もちろん利用したことあります。

ここは値段がとにかく安い!!大概な方は千円も出せばほんまにお腹一杯になれます!!

ここの1kgカレー850円くらい?もちと食べてみたいかも?ですね~。。

なので是非とも大阪に出店お願いしますwww

他には、ファミレスのジョナサン・ラーメン&中華の日高屋あとは
天丼てんや・神戸らんぷ亭・クイックガスト・バーカーキングなどかな・・・?

クイックガスト以前に荻窪駅前で食べましたが、ライスロボというので
機械からじょわぁ~~~っご飯が茶碗に盛られるのを見てちょっとどうなんだ!!と
思いました。。。やっぱりしゃもじでご飯を盛ってほしいですね。

ちょっと個人的願望を並べてみました。。