本日げんさん、伊丹のマルミというお店までたこ焼き食べ放題に行ってきました。
GENSANGのいちびり日記-marumi

60分制限で1ドリンク150円付で900円なので実質750円ですねんあせる


GENSANGのいちびり日記-takoyakitabeho


それでココのお店は1皿20個単位でノーマルのやつが出てきてそれに自分でソースやマヨネーズやかつおぶしや青のりをトッピングするスタイルです☆


GENSANGのいちびり日記-takoyaki20ko


まぁ目標としては100個は完食しようと思いました。それでちょっと小さめなのもあって120個完食しましたキラキラ
まぁあと60個くらいはいけましたが、無理はしたくないので止めました。
とにかくあつあつで水と交互みたいに食べました。
なので腹がタプタプになりました(笑)
口の中火傷しかかりました。

値段的に40個で元が取れるのでよかったのでした。

他にお好み焼きや焼きそばもあって食べてみたいですねニコニコ

また来たいですね☆