本日、GENSANG 関西初上陸のこの噂のマクドの新商品をゲットしに

御堂筋周防町店まで行って来ました。


ちょっと前に新宿のマクドの本部に電話をし、9時半ごろに行ったら

余裕~wと言われてたのでてっきり信じてこの時間に現場に行ってみるとまぁ~~、、既に超アホほど長者の列ができていました。。。


GENSANGかなりテンション下がりました;;(-_☆)


そんで並んで待つこと1時間半ちょっとの11時過ぎにようやく

店内に入れて1セット500円(QPとポテト小とコーラM)を購入して

からそばでTシャツを配っておられてゲットしました。


背中にはプリントで「ハンバーガーをナメてませんか?」かな?と書いてます。

(実は、今Lサイズのピチピチのこれ着てますんで字が見れないww)


それでこのセットのをそごうの13Fのテーブルあるところまで行って

広げて早速食べました。


ほんで率直な食べた

感想としましては、長時間並んでまでのものでもないな

と思いました。たしかにミートは肉厚でバンズもちょっとデカくていいんですが、なにか物足りないというか、特別斬新さを感じませんでした。


別に悪い意味で言っているのではないのでそこんとこはご理解ください。


まぁTシャツをゲットできたので満足しております。


25日からは、阪急梅田駅下の新梅田店でも販売を開始だそうで、

今度はダブルのほうを食べてみたいです。

でもダブルのセットは800円くらいするそうで、高いんで迷いますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


んで味はそれなりには美味しかったですよ(*^ー^)ノ