GENSANG、本日オープンのこの商業施設まで行って来ました。(*^ー^)ノ




ここは、元々我が愛していた阪急ブレーブスの本拠地の西宮球場

(後の阪急西宮スタジアム)の跡地でして、やはり気になっておりました。


それでやはりなんばの大阪球場跡地のなんばパークスとかぶるものがありました。( ̄▽ ̄)=3


久しぶりに西宮北口駅を降りると、連絡の歩道橋がありました。


そして流れのままに、館内に入ると店内パンフレットを渡されて

適当にぐるぐる見て回りました。 

阪急百貨店やイズミヤが入居?していました。


そして一角には阪急電鉄や阪急ブレーブスの栄光?を振り返るコーナーが

ありました。鉄道模型のジオラマや西宮球場の模型などがあって

ええ年こいたワタクシが童心のように興味津々で目を輝かせましたwww


そんでやはりオープン日なのでレストランがえらく混んでおりました。Σ(・ω・ノ)ノ!


バイキングのあるお店は最近流行ってるのかどうか知らんけど、

野菜を中心としたものでしてなんかこんなんでは、ワタクシ物足りませんねん


屋上のテラスでは庭があってやはりパークスとかぶってました~;;。。


ここは、パークスにある

ホームベースやマウンドのプレートはありませんでしたm(u_u)m


そんで結論としましては、

なんだかんだと広くて今度行く時はもっと人のいない時にしたいと思いました。