ラーメン横綱でサービスのネギを大盛ラーメンに全部入れないと

気がすまないGENSANGですw 超ネギだくですw こんばんは。


ちょっと山本卓弥のブログをパロってみましたww


そんな小ネタはさておいて、なにが15周年かと言うとね~;;


実は、結婚15周年なんですよ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


っていうのはもちろんウソです~~~~ss、んでマジなこといいますと、


我が愛する単車「アドレスV100」を購入してから今日でちょうど15年が

経ちましたんですよんww


当時いっさいがっさいでたしか税込み21万円だったと思います。

その時は金銭的に余裕~があったのでキャッシュで即金払いしましたんです。


今だったらこんなことできませんねん(ノ◇≦。)


それで現在走行距離は約35000kmですがもうかなりガタがきています。


それと今は環境問題からか2ストの単車はもう販売中止になってるようでして、

あと単車は最近のんは、フルタイムライト点灯仕様になっていますが、

この当時のこれは、ライトのスイッチがあるものですねん;;;


シートは破れ、エンジンの低速トルクが全然ないので扱いにくくなっています。


もうほんまボチボチ単車を買い換えたいんですよ!!

けど先立つ金銭的なメドが全くたちません><;


次のは正直250cc希望でとあるイタリア車のスクーターに目星をつけております。

国産のこのクラスのスクーターはなんか乗りたいのんがみつかりません。。


早くおNewの単車を買うためにがんばってあくせく働いて資金を捻出しまっす!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ