さて、GENSANG本日やっとといいますか、


8月にオープンしました大正区鶴浜のスウェーデン発祥の

IKEAに初めて行って来ました~。


2008_1119(001)


今まで何度となく行こうと思ってたけど、なんやかんやで先伸ばしとなってて


今日に至りました。


まず店内に入り、腹が減ったのでレストランコーナーに行きました。。


ほして、カレーライス595円とクラムチャウダーみたいなスープ295円

合わせて890円もしました。。(。・ε・。)


2008_1119(009)


正直こんなんでこれだけの値段は高いと思いました。

カレーの味はぶっちゃけレトルトのククレカレーのように淡白なものでした。。


スープはチルド加工品を使っていると思いました;;。。

お椀にセルフですり切れいっぱい入れていいみたいだったので貧乏性なのでこぼれそうなほど入れましたww


それからまず2Fの店内を見て周りました~。。

住宅展示場を彷彿?させるようなレイアウトでところどころに小物の安売りが

おいてありました。。(ノ´▽`)ノ


次に1Fをぐるっと散策?し、まずいろんな種類の調理道具がありました。。

ちょっと気になったものもありましたが、金欠なのでここはガマンしました。。


その次はベットや寝具マクラなどのものがありました。。

他にもいろいろ見ましたが、いちいち覚えていません(笑)w


そんでなんかしらんけど、軽食のホットドックとドリンクバーのところに

たどり着きました~。。


けど2Fのレストランコーナー?よりなんかお安いです。

ソフトクリーム50円にドリンクバーやホットドックが100円と格安ですww


2008_1119(011)


そんでたしかチーズ乗ってるホットドックドリンクバー付き、250円と単品ホットドック100円と合わせて350円となかなかお手ごろ価格wでした~;;。。


ほんならはじめからここでホットドックを8本くらい頼めばよかったかもしれませんねヾ(@^(∞)^@)ノ


ほいで、次ちょっと用事があったのでこれでお店を出ました~。。


あと実はオープン前にここのバイトの面接を受けました。。

けど英会話能力0なので不採用でした。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


それからIKEAファミリーというカードを作りました。。

今度使いたいと思いますww チェックリストの紙があったしおもろいお店ですね~。。。