さて、GENSANG今日は、

9日の日曜日に関西テレビのマルコポロリの食いドルで紹介された


谷町6丁目にあります、この「一味禅」まで食いに行きました。


ここは今回で3~4回目くらいの利用?です。


それで三宅智子さんが召し上がられた{えび穴子天丼 特盛}を注文しました


が・・・・・・


そしたら店員が、‘あれはテレビ用なので普段お出ししていない’と言われました。プロ用とも言われました。。まぁ所詮オレはプロではないですよ;;;ふん::


ご飯5合あるし、食えますか?とも言われました!!!


全然いけますよといいましたが、取り合ってもらえませんでした。


けど心の中で「オレを誰やと思てんねん!!!」と叫びました(笑)。。。


けど100円増しでご飯5合のんしてたら商売あがったりやと言われました。


ほんならメニューに載せるなと言いたいですよ;;;;ほんまにまったくだよ!!


2008_1111(002)



んで通常量のご飯2合ちょいのが出てきて、味はそれなりに美味しかったです。えびと穴子プラスなんかもちとなすびとかぼちゃの具がトッピングしてありました~。


けどなんか尺に障りました。


今後こういったことのないよう、放送時はスーパーのテロップを出して

通常はお出ししていませんとか一言付け加えてもらいたかったですよね!!


2008_1111(003)


その後は、先日カレーT&Aのチャレンジで成功したので向こう3ヶ月ビーフカレー並盛タダの特権があるので食べに行きました。そこでは大盛ソーセージ玉子のせにして通常950円のところ400円でいただきましたwww