GENSANG、このネットカフェにはここ何年かよくお世話になっております~。

数年前は大阪で映らん関西のU局(びわこ放送、奈良テレビ、テレビ和歌山)

の観たい番組観るためにそこまで行っておりました~。


最近では、ウチのマイノートPCのファンがイカれて修理に出しているので

その間1回ネットカフェ(ここだけの話?コミックバスターw)を利用してます。


実家でもPCできますが、そばに親がおるんで落ち着きません。。。。


このネットカフェ特徴はどこでもだいたいドリンクが飲み放題なことですww


それで調子に乗って飲みすぎるとトイレが近くなります(;´▽`A``


ブース内には、PCとテレビまたは片方のみがあって、椅子もマッサージタイプや

リクライニングタイプはたまたフルフラットという泊まりの時にはありがたいものまで

ありますんですよ(・Θ・;)


予算がキビシイ時とかに関東その他地域遠征で宿泊代わりに利用しています。。

決して難民ではありませんねん(爆)。。


これからもちょくちょく利用させていただきます^^; オチはおまへんsss;;