Googleクチコミいただきました!

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーー

通い始めて1年になります。

1年前、初めてのカウンセリングで「少しずつ楽になりますよ」と言う松岡先生の言葉通り、1年経って心がとても楽になりました。

勇気を出してカウンセリングを始めて良かった!と実感しています。


あんなに辛かったトラウマ体験が、松岡先生のEMDRを通してカウンセリングの回を重ねるたびに少ずつ楽になって行きました。


何より私の辛い経験を共有していただけた事が大きな救いになりました。


本当にカウンセリングを始めてよかったです。

ーーーーーー


本当によかったですね!

これからも応援させてくださいね🍀



公認心理師 臨床心理士   松岡伸子


くわしくはこちら



かんたん よやく 空き枠チェックいつ空いてるかな 空き枠チェック