みなさま こんばんは。

松岡カウンセリングオフィス 臨床心理士の松岡伸子です四つ葉

もれなく全員に週末がやってきましたね。

さて、今日はこちらです。

就労移行支援事業所 チャレンジド・アソウさんからイベントの案内をいただきましたきらきら!!


「障がいを抱える人のための就労支援の場所はいきにくいな、、、」と思われる方もいらっしゃることと思います。


(人見知りがかなり強い、、、という感じの社交不安症の方も対象ですのて対人緊張で辛い方もぜひ!もしいきなり行くのが不安でしたら松岡カウンセリングオフィスにお越しください。おつなぎいたします。)


もちろんご自身がいってみていいかな、と思われたときが、いちばんよいタイミングです。


ただ行ってみた方の多くが「いってみたらいろんな人がいるから人にどう思われるかも前より気にならなくなった」などおっしゃいますよキラキラ


私もそれを聞くととても暖かい気持ちになります。


一人で就活は誰だって大変だから。


特にブランクがあったりしたら不安なのも無理がないですよね。


みんなで支え合ってすすむなら


停滞だって大丈夫そう。


安心して停滞できるから


安心して1歩進めます。


7/20はよろしければカリキュラム見学体験会へ。


それでは みなさま。


すてきな週末の夜をお過ごしくださいね。


松岡カウンセリングオフィス 臨床心理士の松岡伸子でした。


明日 6/17(土)も松岡カウンセリングオフィスにお任せください。
 
お力になります。
 

6月18日は日曜日ですが予約いただける時間帯がございますので、日曜日をご希望の方も以下のリンクをご参照ください

 

クローバー松岡カウンセリングオフィス 簡単予約はこちらクローバー