こんばんはスター



暑い……チーン


そしてジメジメ…不快指数MAXですねゲロー



……そんな朝からイライラしてた私の気持ちを静めるデキる奴



そう、

ボーナスコインたち


すなわち

夏の賞与お札


です。


この数字が俺を甦らせる…何度でもよ…ウインク



というわけで、

私の夏の賞与がいくらだったか、謹んで発表させていただきますねウインク

(聞いてないなんて言わないで)


前も書いたけど、こちら私のスペック指差し

  • 大卒30代前半
  • 新卒入社
  • サービス業マーケティング職
  • 役職あり
  • 職場は東京




…実は今回、査定がわりと良かったんです

(たまたまね真顔)



なので、同じ年代同じ役職よりは、額多かったはずだわニヤニヤ



では、そんな私の夏の賞与はいくらだったでしょうか!



ズバリ物申す


手取り44万円札束札束


でした。


月給の2倍あるかないかくらいかな…キメてる



とりあえず、楽しい夏を過ごせそうですハイビスカス