皆様 こんにちはびっくりマーク

すーさんです。

またまたミニバスのお話をしちゃいます。

9月1日 8日と2日間 住協カップに参戦してまいりました!

今回は一つ上のチームとの戦いとなりました。

とにかく上位チームは強い強いの一言

苦しい戦いとなりました。

初日は1勝1敗 2日目は2敗という結果となりました。

同じ小学生なのにスピード シュート力がものすごく素晴らしいプンプン

試合には負けてしまい次のステージには行けませんでしたが

今回の試合もとにかく飛んで飛んで飛んで飛びまくりました。

たくさんの反省点を見つけることが出来ました。

コーチも優しく見守つてくれて感謝感謝です。(素敵な笑顔口笛

 

この悔しさをばねにして 次の市内大会 子どもたちの活躍を期待しています!!!

頑張れ!!子供たち 

次回も飛んで飛んで飛びまくれ!!

すーさんでした。