皆さま、こんにちは照れ

迷走台風、困りましたね💦台風の影響が長く、予定が軒並み中止になったり延期になったり大変な1週間でしたが、

 

先週、台風の影響を受ける前のギリギリのタイミングでラストサマー!!してきました爆  笑

今回は山中湖でジェットスキーびっくりマーク免許取得後、初操縦びっくりマーク

最初は怖い、怖いと言っていた娘も最後はもっとスピード出してと楽しんでいました笑

 

ジェットスキー後は娘のテニスの練習にお付き合いびっくりマーク夏合宿でもお馴染みの場所だけあって、湿度、気温が低く

気持ちよく練習できました照れ

そして、翌日は青木ヶ原樹海ツアーに参加しましたびっくりマーク

マイナスイオンたっぷりラブ大自然のパワーをたくさん感じましたラブ

風穴の中はすごく寒くて、凍っている場所もありましたびっくり夏なのに氷!!ですが、風穴の気温は夏も冬も変わらないそうです。真っ暗な風穴を岩につかまりながら進んでいく、とても貴重な体験でした飛び出すハート

今日から9月びっくりマーク楽しかった夏の思い出を胸に、今年の後半戦も頑張りますおねがい