1月21日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



「岩手県南クラブ(グルっぽ版)」http://group.ameba.jp/group/f5wUPDVrQ4GT/
1/21 10:05

[ニンテンドー3DS] みんな買え買えー!!今ipadを触ってきたんだが、クオリティはLINX3Dがぜんぜんいいぞ!同じ技術を使った3DSは買い!だ。
1/21 15:33

杉浦太陽をはじめは小バカにしてたのだが、あの家族想いには頭が下がる。いい父親だとおもう。そして、いい夫であると感心した。
1/21 15:35

[TOHOシネマズ] 料金下がるんだって?なら3Dをバンバンやって、三次元テレビの普及までいこうよ。そうすればワンセグで三次元テレビ見れる日も近くなる。
1/21 15:38

「岩手県南クラブ(グルっぽ版)」http://group.ameba.jp/group/f5wUPDVrQ4GT/
1/21 15:48