1月2日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
1/2 11:57

「新年明けましておめでとうございます。」 http://ameblo.jp/matsuofan/entry-10755861488.html
1/2 12:20

まっつんミックス by Chrome Music Mixer 4つのYouTube動画を同時再生でセッション! #ChromeMM http://t.co/FAL9c3Q
1/2 15:21

YouTube - KARA 「ジャンピン(Jumping)」 日本語ver. MV http://www.youtube.com/watch?v=mK0FlhP6rAg&feature=player_embedded#!
1/2 15:53

「就職活動について」 http://ameblo.jp/matsuofan/entry-10756012571.html
1/2 16:03

まっつん@アナログMIX by Chrome Music Mixer 4つのYouTube動画を同時再生でセッション! #ChromeMM http://t.co/YG5NvP3
1/2 17:45

クロムいいすよ。軽いし。
1/2 17:55

[初詣行く?行った?] いかねーよ、、、というかいけねーよ(笑)<仕事で札幌にいるやーつ
1/2 18:46

#pigg
1/2 19:01

#pigg
1/2 19:02

まっつんMIXタップ by Chrome Music Mixer 4つのYouTube動画を同時再生でセッション! #ChromeMM http://t.co/A02CCqk
1/2 19:46

まっつんMIX フルバンド by Chrome Music Mixer 4つのYouTube動画を同時再生でセッション! #ChromeMM http://t.co/pJeDY75
1/2 20:05

Chrome Music Mixer を実行する場合はグーグルクロムをブラウザとして実行してください。IEとかだと固まる可能性大です。
1/2 20:38

「岩手県南クラブ(グルっぽ版)」http://group.ameba.jp/group/f5wUPDVrQ4GT/
1/2 20:42

#akeome あけおめでなう
1/2 21:33

[今、何してる?] なうしてる
1/2 21:33

[お雑煮食べた?] そりゃくうだろーパン食でも正月はもちだろー
1/2 21:34

[おせち食べた?] 一言いっときますが、うちのほうでは「おせち」という文化はありません。押し付けはやめてください(笑)
1/2 21:35

[お年玉貰った?あげた?] あげたあげた、、、父親にもあげちまったよ。
1/2 21:36

[初詣行く?行った?] いかん、、、て、岩手県民なら平泉くらいいっとけってよね?「世界遺産登録を目指す平泉」え?番宣すんな?
1/2 21:37

[うさぎグッズ買った?] やっぱバニーガールのコスプレをドンキホーテかビレッジバンガードで?
1/2 21:39

[親戚会う?会った?] いつも会うってーか、本家だから全員集まるだべ
1/2 21:39

[福袋買う?] あほ!あんなもん買うか!(えーと、パルコと109で買って、女子高生に売りつけよう、、、、あら?見てたのね)
1/2 21:41

[セール行く?] 18号と19号吸収して完全体になるやつ?(それはセル)
1/2 21:42

[今年一番初めに誰からメール来た?] メールマガジンがきた(涙)
1/2 21:44

[年賀状書いた?] 書いたー!!しかも全部アナログで、、、、PC使う仕事のやつのすることじゃねー(笑)
1/2 21:45