7月14日に投稿したなう | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。



>>あゆ子
おつかれー
7/14 19:18

>>あーこ
おつかれー
7/14 19:18

アメーバピグログイン中
7/14 19:58

>>Holy
足の痛みは筋に沿ってもんでやるといいよ
7/14 20:34

>>愛友
足の痛みは筋に沿ってもんでやるといいよ
7/14 20:39

>>はるかるたいりく
ちと接続業者にきいてみたほうがいいぞ。
7/14 20:40

アメーバサーバむちゃ重いんだけど、気のせい?
7/14 20:54

ピグができないっ...。
7/14 21:07

>>Ray.
だすな
7/14 21:18

>>ゆーまま
これでながしまーす。よろしくー。
7/14 22:42