ブログネタ | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。

年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中

言ってしまえば、「どっちも増えようが減ろうがどうでもいい」、ですか?

老いって確かに大変ですが、生物として不可避だと思っているので納得済み。

体重、、、これって別に増えるとか減るとかじゃなくて、「自己管理があまい」だけだと思うので

もし増えたら嫌とか平気でいう人がいますが、ただ単に「自業自得」じゃないですか?

騒ぐだけ無駄なような気がしますが?

なんか、いつまでも健康で綺麗で年もとらずにやせていたーい、、、というとっても「無理で無駄」な努力

をしてる自分に酔ってるだけな気がするのは自分だけでしょうか?

ある意味「マモー」になりたいと思いますか?

自分は大笑いです。