三次元テレビ | まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@ameba

まっつんのブログ@amebaです。

日々の出来事とお笑いを語って行こうかと思ってるけどもそんなことは出来ないと思われるので、普通に語って行くと全然詰まんない話になりそうなので、えーとえーと。

どーでもいいです。

3Dテレビって、欲しい? ブログネタ:3Dテレビって、欲しい? 参加中


えっと、、、十年以上前に「キャプテンEO」を見たものなんですが、、、、


「本当の立体」と思ってる方はちと期待はずれかもしれません。


言ってしまえば「飛び出る絵本」というのが本来の見方ではないですか?


平面が前に出てくる感覚でしかないような気がするんですが、どうでしょう?


あ、失礼。欲しいかどうかでしたね。


欲しいです!あの立体感で「3D音響」そして「ドルビーサラウンド」!!!!


あ、よだれが(笑)


ま、ガンダム世代は買い!ということで(笑)