アドバンスレッスン | 岡山の明るく美しく楽しいウォーキングレッスン

岡山の明るく美しく楽しいウォーキングレッスン

岡山ウォーキング美姿勢アドバイザー明美です。ウォーキングだけで、あなたの生活と見た目が大きく変わります!ライフスタイルを向上させる知識を、ここでお伝えしていきます。

昨日はひさしぶりにベーシックレッスンとアドバンスレッスンをキミコ先生に受けて来ました!
最近歩けてなくて、正月太りもあり、なまっていた身体にしっかり効きました(^^;
今日は朝から筋肉痛ですが、やはり行くだけでかなり意識が高まります!
目標設定もして、新たに歩く楽しみを見つけられた1日でした!
寒くて身体がなまっているなあ~と感じる方は、そろそろレッスンで歩いて見ませんか?


Http://wwwposture.co.jp