うちは今や旅行と子供の教育費に家計予算全振りしまくっていて、基本の家計費はかなり抑えてますので成城石井に行っても恥ずかしげもなくこんな感じ。


このシール最高。


どっちも美味しかった愛


今日のお弁当は宮古島のゲストハウスのオーナーさんちで採れたパッションフルーツ。

事務所でめっちゃいい香りふりまいたね。


この間の宮古島のお土産にいっぱいいただきました。

パッションフルーツはナイアシンが豊富らしいので酒飲みには最高。種がパリパリで食べ応えもある。

酒飲みトレーニーにとてもオススメしたいけど、いかんせん関東で買うとお高いのよね。


あと島の駅みやこで買ったマンゴー3個1,500円(熟成中)と、これまたオーナーさんにお土産にいただいた島バナナ。

島バナナってすごいのね。

普通のバナナと全然違う。味わいがハーモニーです!←


宮古島、現地でピーチパイナップルを買って食べたけど、ピーチココナツクリームパイナップルに改名した方がいい!とガチ熱弁したい美味しいパイナップルだった!


人生で一番美味しいパイナップルだったよ。


絶対買った方がいい。


1,000円。

ちょっと高い?と思ったけどそんなことない!

これは衝撃のおいしさでした。家族3人、5分で即完。


東京で売ってるピーチパイナップル食べた事あるし、ハワイの有名なクリームパイナップルも食べに行きましたけど、俄然宮古の優勝でした。






買おうかな。