今回はワイキキ滞在が短いのであまりあっちこっち行けないな~と思っていたところ、レナーズが休業に入ると聞き、あちら方面は今回はプラン外に。

さて、どこで美味しいマラサダを買おうか。

 

帰国日前日、Tommy&Bahamaで食事をして、街をうろうろ。

ロイヤルハワイアンセンターにDポイントで支払いが可能なマラサダがあるといろいろな方のブログで拝見していたので行ってみました。

(未だにインタマとかロイヤルハワイアンとかどれがどれか分かりません)

 

オーダーから10分ほど待ちました。

私は揚げたてのマラサダを手に入れた。

Traditional Penny’sから

Hawaian White Cane Sugar,

Cinnamon Sugar,

Specialty Sugarはチョコレートでした。

 

Filld Penny's

Coconut Creme,

Nutella Creme,

Original Custard

 

あつあつ。

予想通り、クリームが熱で溶けてあふれ出してきたけど揚げたて美味しすぎますね。

 

 

 

 

 

ちょっと見ずらいけど、日本語案内もありました。

お会計は$20.84だったので仮に155円換算すると\3,230ですが、

DポイントでP2,084。為替全く関係無しって凄過ぎるよDポイント。

(このまま円安が続くとそのうち流石に改悪になりそうですが)