古くからの友人と3人で新大久保で婦人会してきました。

 

安定の【おんどる】にて。

 

メニューにはチュコプセと書いてたけどナッコプセらしいです。



美味しいからどちらでも良いぞ。

 

まるチョウがとろけて最高。


大好きなバンチャンのカクテキとキムチお代わり2回しましたね。



ガチでここのスペシャルキムチとカクテキは毎月買ってます。


今日も感謝DAYなので注文。



 

 

 

 

ランチのビールが440円なのは最高でした。

現在24時間営業してるようです、すごいね。

 

3人で飲んで食べて8,000円弱でした。

 

久々に新大久保で食事してきましたが、あの独特の新大久保の雰囲気・・・・の、濃度が上がっている。

 

町によって色が違うのはわかるんですが、新大久保はガチ異端よね。

 

ほんっとに女の人グループしか居ない。(自分もなわけだが)

 

時々すれ違う男性は恐らくほぼ全員ホスト、か、外国人観光客。

歩いてる日本人?韓国人?男性みんなメイクしてますね。

 

この独特の雰囲気を味わいに新大久保に行ってると言っても過言ではなーい。

 

でもホンスチュクミも並びなかったし、おんどるもスムーズに入れて、町も歩きやすかった。

一時よりかなり落ち着いた印象。

 

でも友人は、待ち合わせ前に話題のドーナツ屋さん(それがなんなのか私は知らないのですが)に出向いて混雑で諦めてきたって言ってました。

 

混んでる店は混んでるってことのようです。

 

 

 

【FLOWER】

//////////////////////////////////////////

FLOWER アプリのお花屋さん

 初回注文が10%OFFになる招待コード

【LY97】

//////////////////////////////////////////

 

 

【iHerb】

 

 

【カンナムオンニ】

招待リンクからカンナムオンニアプリで会員登録すると、すぐに 2,000 ポイントがもらえます!

👉🏻 招待リンク :https://abr.ge/qrhmoy