次回の旅行のHGV、キャンセルプロテクションを付けてワイキキアンを予約していましたが、ラグーンタワーに空きが出たのでキャンセルして取り直しました。

キャンセルプロテクション料は戻ってきませんが、かなりのポイントを節約できたので非常に嬉しい。

 

 

問題はANAにキュン(29日)です。

 

東京ーホノルル便のマイル30%オフとのこと。

 

今の予約が家族で120,000マイルなので、同じスケジュールで取れたら84,000マイル。元の予約の取消料9,000マイル取られたとしても27,000マイルが戻ってくる計算に・・・。

 

すごい美味しい話だけど、非常に悩む。なぜなら良い時間帯の便はすでに空席待ちになってるからです。(早い時間帯はまだ特典枠あり)

 

だってさー、せっかくANAに乗るならホノルル発を午後便にしたい!どうしても。


最終日にあくせくしないで良いのなら、それだけのために27,000マイルを諦めてもおかしくないと思うんです。


とか言いながら決めきれないわけで。

 

全てを放り投げて、簡単に沖縄にしよっかなーとか脳裏に浮かんでくるne。

 

あと国内線のセールもあるらしいね~。

沖縄に行きたいホテルがあるので5月取れるなら行きたいなー。

 

さー、どうなるんでしょうか。

とりあえず今日もしっかり筋トレして早く寝て、0時にANAweb繋げてみたいと思っています。

 

 

 またFLOWER頼みました♡


このチューリップ可愛いすぎます。




 

 

 

【FLOWER】

//////////////////////////////////////////

FLOWER アプリのお花屋さん

 初回注文が10%OFFになる招待コード

【LY97】

//////////////////////////////////////////

 

 

【iHerb】

 

 

【カンナムオンニ】

招待リンクからカンナムオンニアプリで会員登録すると、すぐに 2,000 ポイントがもらえます!

👉🏻 招待リンク :https://abr.ge/qrhmoy