ひとり韓国旅行も楽しかったけど、2月は家族でスキー旅行行きます。


寒冷地対策グッズとスキーウェア探し中。

 

 

本当に全女性にお勧めしたい、韓国にも持って行ったこれ。

 




     ?



 

レッグウォーマーです!毎日履いてます!

 

41歳、首と手首と足首は温めた方が良いと痛感中。

若い時のように我慢なんて絶対無理。

むりむりむり!

 

前はボトムスの下にモモヒキみたいなスパッツみたいなの履いてたんだけど、室内に入って暑くなってきた時に脱ぐのが大変で。レッグウォーマーだといちいちボトムス脱がなくても着脱出来るからとてもよい。

 

履くとこんな感じ。クシュっとさせてもそれはそれで可愛いと信じてる私は。

 

シルク&コットンで幸せ。敏感肌の私は絶対これ。

 

3年くらい買い替えながら使ってます。本当におススメ。

 

旅行用品見てると楽しくてキリがなーい。

圧縮できる旅行ポーチがあるのねあんぐりびっくりマーク