私のクリスマスが無事に終わったー!

 

サンタミッションはなかなか毎年プレッシャーです。

 

息子はサンタ達からのプレゼントを確認して満足げに保育園行きました。

 

 

私も自分にクリスマスプレゼントです。

近所のスーパー、コンビニ探し回ってもどうしても見つけられず、少し前に楽天でポチってもーた。

 

10袋入りの辛辛魚。(笑)

カップ麺も美味しいけど、やはり袋麺バージョンが麺もちもちで美味しいと思う。

 




炒めたもやしとメンマトッピング。


美味すぎー!

見てたら食べたいな。今日もお昼に食べよう。

 

 

あと、年末年始用に蟹とウニ。

 

まだ年末年始間に合うそうです。

 

 

いつものスペシャルキムチとカクテキもー。

 

 

おせちは生協で小さいおせち総菜をいくつか注文したので、それを詰めようと思います。

ずっと欲しかった【小さめのお重】をついにスリコで発見。


かなり小さめなのでうちにはピッタリそうです。

痒いところに手が届くねー、スリコ。