今、東京の気候が最高です。
どこにも逃げなくて良い(笑)
 
家時間も快適なので、夏に全くやってなかった整理整頓と断捨離が毎日捗ってます。
 
昔、息子が歩き始めて毎日公園に行ってた頃、雨の日と雪の日意外は毎日のように運び込まれる砂の掃除に困ってお掃除ロボットを買いました。
 
当時で10,000円程でしたが、今は売り切れてる?販売中止?
 
 

安かったけど、使えるやつ。

もう育児MAXの時期には本当に最高の味方。

毎日お世話になってました。


が、しかし。

1年保証が切れた途端に壊れて流石!(笑)と思ったのでした。


壊れた頃には息子は保育園に入っていたので買い替えずに普通の掃除機と床拭きモップでなんとか凌いでたけど、やはり拭き掃除機能付きのロボット掃除機が欲しくて今月からレンタルでお試ししてます。



 
レンタル月額が約5,000円。
どうしよう、返したくない(笑)

アイロボット
ルンバの水拭き機能付き。
 
買うとなると腰が引けるけど、レンタルで一日200円弱なら良くない?
非常に悩ましい。
 
とにかく、しばらくは家に居てもらいます。

買うのかな〜?
欲しいなー
値段が…。